おはようございます



モチベーション上げていきましょう



昨日の夜は約3ヶ月ぶりにジョギング&筋トレをやりました




怠けていたのでかなりこたえました









いい感じです




こちらがふさぎこんでいてはいけませんので




モチベーションを更に上げていきましょう




月曜日はお休みでしたが




あいにくの雨だったので熊本空港の近くにあります雑貨屋&Café『walet』にお邪魔してました




祝日だったので駐車場パンパンでした




流行っているお店は違いますね




ひととおり雑貨を見て楽しんだところで




併設してあるCaféでお茶しちゃいました




おちゃしちゃいましたってなんかダジャレっぽいですね



110321_161127_convert_20110323101119.jpg




紅茶なんて普段飲まないので新しい感じがしてよかったです




雰囲気がよかったので非常に勉強になりました




CA3C0327_convert_20110323100907.jpg




出口付近では三毛猫とワンちゃんがコラボしてましたのパシャリ





CA3C0296_convert_20110323103045.jpg




こちらはジョージの『ランちゃん』ですが



性格がキツイので高い所から見下ろしてきます




『ランちゃん』も勉強が必要なようですね




しかし…




今回の体験で雑貨屋巡りをする必要性を感じました




空間作りの勉強になります




熊本でおしゃれな雑貨屋があったらゼヒ教えてください




失礼いたします

コメント
三毛猫って、こんな漢字だったのですね。
勉強になりました。最近、僕も雑貨屋に長く、居れるようになったよ。
2011/03/23(Wed) 15:50 | URL | 師匠 | 【編集
>師匠さん

しかも三毛猫の雄は希少種で2000万するらしいですよ!

雑貨屋でサロンの事ばっかり考えてます☆
2011/03/23(Wed) 20:02 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
v-291雑貨屋めぐりいいね!v-218
いいとこあったら教えてくださいな!
2011/03/24(Thu) 13:46 | URL | nishiko | 【編集
>nisikoさん

ジョージの前にあるカシュカシュさん


ぶっちゃけいいっすよ☆
2011/03/24(Thu) 15:48 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
