こんにちは




八百長するなら証拠が残らないようにしましょうね
ジョージman,jr.です




日本人力士はお金払わないと




そりゃ外国人力士には勝てないでしょう




相撲界も厳しい時代になってきましたね




公益法人をやめるしかないんじゃないですか




いささかお金をもちすぎたのが原因ですよ




そりゃあ公益法人じゃなくなったら八百長もOKですよ




だってそれも相撲業界としてのビジネスなんですから




お客さんを呼ぶための出来レースなんて商売上当たり前ですよ




間違いなく相撲業界、公益法人じゃなくなったら




力士達ど貧乏になってくると思います




要は商売として成り立ってないんですよ




『人気ないけどお金はある』




じゃあみんな納得しないわけで




ただの怠慢だったとしか思われないですよ





これで人気がなくなって横綱も貧乏になってしまえばいいんです




だって商売には何にも助けてくれる機関なんてないんですから




そしたら怠慢などなくなってみんなが死ぬ気で考え始めますよね




そこで八百長が必要だったらやればいいし




人気が出るためだったらなんでもやればいいし




死ぬ気で盛り上げていけば八百長もバレないんじゃないかな☆




私はそう思います




自分達のケツは自分達でフクしかないんです




国会議員の皆様聞こえてますか




要はあなたたちも同じように見られてますよって事です









しまった…




ここ最近こっち系のお話ばっかりお客様とさせていただいてるので




つい熱くなっちゃいました




さてこれから出張カットに行ってきます




私は河村たかし市長を応援します




失礼いたします











スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
