こんにちは




本日も伊達男づくり頑張ってます
ジョージman,jr.です




今日はヒマな時間にポスティングすることができました




50枚




ポストの前で小学生の少女がいたので




私『床屋さんのチラシだけどもらってくれる?』




少女『はい!ありがとうございます!!』




私『ありがとう!』




中・高生キャンペーンでごめんね…




丹精こめて自分で作ったチラシなんですが




正直ドキドキなんです…




ポストに投函させていただく時は…




先程の、ポストの前にいた少女にとても勇気づけられました




ありがとうね☆




これから先




ポストにチラシを投函する私をお見かけする事もあるかとおもいますが




そんな時はどうか暖かくお声をかけていただきますと幸いです




入れないでほしいという場合も、おっしゃっていただくと入れません








☆只今、中・高校生キャンペーン中☆

    2/1~3/31まで

¥2500⇒¥1500

更に、中・高生お2人で御来店されると

¥2500⇒¥1000

ぜひ、この機会に心よりお待ちしております




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
