おはようございます




本日は猫が元気に暴れまわってます
ジョージman,jr.です




一昨日の夜はもっこす会&ディーラーさん




4人で新年会をやりました




今年もよろしくということで




飲み放題にしてガブガブ飲んでやりました




酒もいい感じに入ってきますと




話はやはり下ネタ




ジョージman,jr.は独身なので




諸先輩方の話はとても勉強になったようなならないような




これだけですと下ネタばっかりみたいなイメージですが




ちゃんとビジネスのお話もしてますよ




しかしもっこす会いい感じです




2次会はキャサリンズバーにいってきました




キャサリンとマーガリンに会ってきました




テレビで拝見したことがあるせいか




不思議と居心地が悪くなかったです




なれなれしく接しさせていただきました




ちょっと反省




成人式のお客様に写真ブログアップNGかまされたトラウマなのか




キャサリンズバーでは完全にビビってしまい




画像はナシ




失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
その日 佐世保にもディーラーОかさん来てました 夜はもっこす会でキャサリンズバーですと  たぶん仕事よりいきいきしてたんじゃないですか?
2011/01/13(Thu) 18:48 | URL | スザンヌスキー | 【編集
>スザンヌスキーさん

佐世保の方ですよね?

スワロフスキーみたいななんかまどろっこしいんですよ本当に

でもそんなAzitoさんがスーキーなんですけどね

仕事よりイキイキしてましたもん
2011/01/14(Fri) 12:44 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
