こんにちは




新成人の皆様おめでとうございます
ジョージman,jr.です




昨日はお休みでしたが




新成人のお客様の為に




私も一肌脱いでやりました




大人への第一歩ですから




芋焼酎解禁




のためにビシッと決めておかなければなりませんね




画像をupしたいんだけど




とお願いさせていただいたところ




顔だしNGということだったので




諦めました




皆さんは成人式にどんな思い出ありますか?




お酒、タバコ、思い出話…




色々とありましょうが




昨日もトークで盛り上がりましたが




男どもの狙いは




やはり昔気になっていた女性への淡い期待…




何かあるかもしれない




というスケベ心を持って




挑んでいくものです




昨日はこれまでにないくらい最高の仕上がりで




送り出してやりました




私にできることはここまで




懐かしいなぁ




誰でもそんなもんっすよ




どうせ何にもおきないのにね☆




私はそんな若者が大好きです




これが私から新成人の皆様に送る祝辞です




大人の階段の~ぼる~




失礼いたします



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
