こんにちは




今週もテンション上げてがんばります
ジョージman,jr.です




今日は雨ですがさらに寒くなるみたいなので
風邪には気をつけましょう




ブログ続けててよかった☆




文章が支離滅裂ですが




以前、DMを筆の手書きで書いて送った時に




お客様から『大野勝彦美術館』に行ったらいいよ




とすすめられた事があったので




昨日さっそく行ってきました




CA3C0256_convert_20101207161922.jpg




筆文字の勉強と思って行ったんですが




大野勝彦先生のメッセージとエネルギーに




心うたれました




いくら自分と照らし合わせても




この方の心の葛藤にはかないません




ぶーぶーいってる自分が恥ずかしくなります




それと同時に無限大の可能性を教えられた気がします




すごく感動しました




アトリエみたいな所では




ご本人が作品を作ってたのですが




ビビって声をかけきれませんでした




このへんが私のいけないところです




大野さん作品づくり頑張ってください!




私も頑張ります




失礼いたします




CA3C0261_convert_20101207164439.jpg



今日初めて首輪つけたら



おもしろかったです









コメント
あ~!
そういうことか。ブログ続けてよかったって言う意味!!

2010/12/08(Wed) 23:26 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

そういうことです。

解っていただけましたか

たくさん勉強になります
2010/12/09(Thu) 18:15 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
