こんにちは


梅雨も明けて夏い暑になってきましたね!



『・・・』


間違えました暑い夏でした・・・


とまあ今日もちょっとイカレ気味の
ジョージman,jr.
です


本日は
満を持して
ジョージmanの盆栽


お送りさせていただこうと思います

こちら

CA3C0001_convert_20090806135407[1]

お椀に紅葉

いいですねぇ

食べれるんでしょうか?


ジョージmanはこの紅葉(モミジ)が好きらしく

他にもたくさん紅葉ばっかり作っております


夏ですから紅葉(こうよう)しないで
興味ない人からすると
パッとしないんでしょうが

ジョージmanは夏でも好きみたいです


そんなモミジにも花言葉があるらしく
『節制』『自制』『遠慮』『大切な思い出』

渋いですねぇ

ジョージmanとモミジ・・・

大変リンクしております

『自制』にかけてはもう
なんか
こっちがあまりにも
みっともなく感じてしまうくらい
もう
なんか

スゴイですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そんなことはさておき


花言葉っていうのも
伊達じゃなくて
眺めていると
なんとなくそんな気分になってくるような
ならないような・・・


緑や花に意味を持たせて
観賞するというのもロマンチックなものです




とまあ
こういったかんじで
画像をアップすることができましたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


これからも
たまにはこういった感じで
息抜きを盛り込んでいこうかとおもいます


ありがとうございました







コメント
紅葉渋いね!v-34

花言葉も考えた事も無いし・・・v-292

大人な趣味って感じだね!v-291
2009/08/06(Thu) 15:36 | URL | 西くん | 【編集
Re: タイトルなし
こういうのにふれていると

何か新しいヘアデザインがぁぁぁぁぁ


うまれてはきません(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


2009/08/06(Thu) 19:45 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
