こんばんは




好きなつまみはフライドポテト
ジョージman,jr.です





昨日は玉名での『もっこす会』





K立さん誠にありがとうございました





エモ~~ショナルなプレイに鳥肌ビンビンでした





昨日はシャンプー講座





シャンプー剤は水と界面活性剤というもので約70%を占めます





この界面活性剤というものが一番の肝で





シャンプーというものの破壊力を決めてしまいます





髪の毛と汚れを切り離すものですが





破壊力が大きいと髪の毛のキューティクルまでも破壊してしまう





界面活性剤もあるということ





こっから先は要約しきれないので聞きたい方はジョージまで





そしてシャンプー診断




CA3C0252_convert_20101120182915.jpg





私のプレイも診断されました




テクニックよりも本能で奏でる天才肌(エモーショナル)








解りにくかったですね




つまり




力は伝わってくるがスキル的に甘いってことです





キビシー





これでも福岡でならした誤っとハンド(ゴットハンド)





シャンプー王子になってやる





失礼いたします




スポンサーサイト
コメント
なによりもなによりも基本が大事ってことですね。
よくわかりました。

2010/11/20(Sat) 21:27 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

基本に帰って

時代のその先までも見据えたアイデアに

変えていきたいですね
2010/11/21(Sun) 10:43 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
