こんにちは




パソコンのしすぎは脳ミソがカットの倍疲れます
ジョージman,jr.です




しかし頑張ります




今が頑張り時です




いつも頑張り時です




ここにきてサロンの方向性というかモチベーションが




またひとつ変わろうとしてます




ここちよい離脱感




すべて私次第なのですが




鷹の家の三代目に教わった




『ジョージLOVE』を突き詰めていく精神




今回はバカな私にも解りやすかったみたい




いつもと違うトーンでごめんなさい




ほとばしる内なるものを




書きなぐっただけ





今日は玉名でもっこす会





楽しみです





パーカーの紐が味噌汁に入った




クソっ




失礼いたします





スポンサーサイト
コメント
お~お~がんばれ~
俺も刺激されたぜよ
2010/11/19(Fri) 17:19 | URL | 師匠 | 【編集
頑張れ頑張れ!!
やるだけやったら道は開ける。。。

ちなみに三代目は脳みそが溶けそうな位HTMLに悩まされました・・・。
2010/11/19(Fri) 20:39 | URL | 三代目 | 【編集
>師匠様

京都ではやっぱり龍馬旅でしたね

僕も寺田屋行って龍馬ごっこしたいです
2010/11/20(Sat) 09:29 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
>三代目様

脳ミソは溶けちゃったらマズいでしょ

カニみそじゃないんだから
2010/11/20(Sat) 09:35 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
