こんにちは



昨日は一日、秒刻みでバタバタしてました
ジョージman,jr.です



昨日は朝起きてワックス掛け




ジョージman夫婦は久住に山登りに行くとかいって




朝6時から逃げ出したので




ひとりでやりました




ワックス掛けを、レッチリを少し大きめな音で




流しながら行うと少しテンションが上がります




アメリカの車屋さんみたいなノリで




ぞうきんをくるくる回しながらやりました




ここいらではあまり見ない光景ですね




ひとりだからやれました




ばあちゃんがびっくりしてました





そして昼から熊本の理美容団体『ヴァリス』の





10周年記念イベントを観に行ってきました





大変いい刺激になりました


CA3C0229_convert_20101116152729.jpg



こちらはコンテストの画ですが




この後、先生方のトークライブと




講師の方々のヘアーショーなど




充実した内容で




熊本で頑張っている人達のエネルギーを目の当たりにしました




イベントも5時で終わり




その後、連れのインフルエンザの予防接種に付き合い




夜ごはんはマイブームである




『大盛り』で有名なお店に行き




爆笑させていただきました




このネタは明日アップします




まさに秒刻み




勉強になった事といえば




ワックス掛けは時間をかけてやりましょう




CA3C0247_convert_20101116155538.jpg




つうか今回のワックス乾くのおそっ




また今晩やり直さなきゃ



コメント
わかるわー!!

テンションあげながらの掃除!!
たまらんなー(*´Д`)=з
2010/11/17(Wed) 12:48 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

楽しんでやってますよ

でもふざけてるって思われたら
損ですよね

小学生が通ったら『YO! メン!』って言ったかもしれません
2010/11/17(Wed) 13:41 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
