こんにちは




日に日に寒くなっていきますが
皆さん風邪などひかれてはいないでしょうか
ジョージman,jr.です




日課であるジョギングも激化してきている私ですが




なかなかやせれません




食べすぎだよオマエ









昔から私の事をしっている方々は





シミーズをひるがえしてお怒りのことかと思いますが





もはやとどまるところを知りません





最近のマイブームは





友達と大盛りで有名なお店に行く事





規格外のボリュームに





出てきた瞬間に爆笑して楽しんでおります





これはこの前行ったモントレのハンバーグ定食



CA3C0204_convert_20101102143240.jpg





学園大の傍の喫茶店『モントレ』




これはまだまだ序の口『300gハンバーグ定食』




『600gハンバーグ定食』もあります




もはや肉のオバケ




いつかは600!!!




参考までに




目玉焼きの下にある付け合わせのスパゲッティーですが




一人前あると思います




失礼いたします




CA3C0186_convert_20101102144759.jpg
コメント
あのお腹の
ふくらみの裏側には 絶え間ない努力の痕跡だったんですね なるほど
2010/11/03(Wed) 09:11 | URL | Azito  | 【編集
>Azitoさん

努力です

本当はもうおなかいっぱいなんです

ほんとうは
2010/11/03(Wed) 09:42 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
ねこは外に遊びにいってますか?
実は、私の家にも2か月くらいの猫がいますよ。娘が拾ってきた。ペット禁止だけど、こっそりかってる。名前は、隼人。
2010/11/03(Wed) 17:12 | URL | 師匠 | 【編集
>師匠様

ねこは外には出しません。

交通量の激しい道路の前なのでひかれちゃいますし、お隣さんのCaféの庭でうんちされたら困りますし。

厳戒態勢をとってます

もしかしたらこっちがシャーって言ってるかもしれませんね

ねこちゃんの名前、安仁屋ブームのなごりが残ってますね(笑)
2010/11/03(Wed) 18:41 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
市原隼人の隼人じゃないと~
巨人の坂本はやとのはやとです。
今、我が家は巨人なんよ~
2010/11/04(Thu) 09:44 | URL | 師匠 | 【編集
>師匠様

あ!
そうでしたか
坂本かっこいいですもんね。

もっちゃんひーちゃんも子供じゃなくなってきたから圧倒されそうですね☆
2010/11/04(Thu) 11:27 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
ダイエット→食べすぎ→大盛り定食

この連立方程式にぴったりなのがJrさん。
2010/11/10(Wed) 21:45 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

私は大盛り食ってなおかつやせてみせます
2010/11/11(Thu) 10:15 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
