こんにちは



ごぶさたしておりました
ジョージman,jr.です



ギターは難しいですね




前回の記事で『ひらしま美人』の記事を書くって言って




一週間が経ちました




時間差トリック




いけませんね




三代目様が首を長くしてまってます




先週の木曜日に植木温泉鷹の家旅館の三代目と若女将が勝手にやってきて




プレゼントしていただきました





いやいや委託で商品を置いて行かれました




ひらしま美人

CA3C0199_convert_20101022161642.jpg




化粧水です




冬が近づくにつれて乾燥してきますね




ジョージman,jr.も愛用してます




お化粧はしませんYO




そのおかげか、いつも合コンで




いやいやサロンでいろいろな方に肌きれいですねってほめられます




そんなシロモノです




ちなみにおでこもつやつやしてます




そんなことはどうでもいいです




植木の温泉の温泉水をベースに作られてます




『ひらしま美人』¥800




ジョージにて絶賛発売中です




おまけ


CA3C0200_convert_20101022170046.jpg



失礼いたします

コメント
そういえば
おしりも すべすべでしたね
2010/10/24(Sun) 09:02 | URL | Azito  | 【編集
>Azitoさん

(・-・)

いやん、エッチ
2010/10/24(Sun) 09:36 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
