こんにちは





昨日初めて白湯を飲んでみました
ジョージman,jr.です





そのあとジョギングを50分





汗が全身から吹き出てきました





すごい、いいですよ




みなさんもいかがでしょう





さてさて以前にもお話したと思いますが





ジョージman,jr.は中高とギター少年でした




あまり上手ではなかったんですが




文化祭ライブやったりライブハウスでやったり




一生懸命かっこつけてました




つまりmyギターを持ってました





それが、この業をめざすという頃になった時





『一応持ってくか』





ということで





myギターと一緒に福岡上陸したのですが





上陸して一週間





理美容の修行中である身ですから





ギター弾いてる場合じゃありません





ちょうど親友がその時来てたので





親友『これいらんと』





と言われたので





私『いる?』





といった感じであげちゃいました





そんなこんなで手放すことになったわけですが





最近になってムショーに弾きたくなったもんですから






親友に『アレ返してくれる』





といって探してもらいました





青春の宝物




エピフォンのレスポールという名器






CA3C0182_convert_20100922131207_convert_20100922131300_convert_20100922131411.jpg





のはずが





エレクトリックさをそぎ落としたこのディテールは…





親友曰く『探しても見つからなーい』





私の青春の宝物は




ピックガードを外して、セレクターをガムテープでフロントに固定してある




当時流行ったken yokoyamaヴァージョンにしてありました





これがわかる方は明日から友達になりましょう




その『青春』の代わりがこれ





『代わりにこれあげるよ』ですって





弾き語り…





できるかな




でもやっぱり青春が心残りですよ




『がんばって探さんかぃ!!』




失礼いたします












スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
