こんばんは





一昨日は北熊にラーメン食べにいって
胃もたれしてましたジョージman,jr.です





おいしいけど翌日こたえますね





中学生の頃に何回か食べに行ったことがありました





なんとなく思い出して食ってみたくなって





実際に食って





こんな感じだったっけ?





はっきりいってまったく覚えてなかった(´Д`|||)





中学生の記憶なんてあてにならないってことです





ふう




そんなこんなで今日はこの記事書くのに





約7時間かかってます





一行書いてまたお客さん





てなかんじで





文章にまとまりがないですが





今日はこれから同業種集会に行ってきます





失礼いたします



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
