こんにちは



お肌ツルツルになりました
ジョージman,jr.です




昨日は旅館の温泉が閉館してから




三代目が掃除している最中の家族湯に




一人で入らせていただき




誠にありがとうございました




邪魔になったことでしょう




一人カラオケくらい勇気がいりますよね




一人家族湯は




もちろん父ちゃん母ちゃんと入りたいわけじゃありませんが




とても素敵な風呂でした




kazokuyu.jpg





写真は撮り忘れたのでHPから代用




50分1200円らしいです




安いですよね




泊まりのお客様優先らしいので




運が悪いと待ちがありますが




おすすめです




鷹の家HP⇒http://www.ueki-takanoya.com/




失礼いたします



スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
立て続けに鷹の家をありがとうございます。

とうとうカッコイス来ちゃったねぇー。

うちの親父も設備投資が大事みたいなことを言ってたし、やっぱコレが正解なのかもよ!?
2010/09/11(Sat) 21:18 | URL | 三代目 | 【編集
>三代目様

設備投資は大事ですが大変ですよ…



そんなことより床屋さんの勉強グループ作っちゃいました

その名も『もっこす会』

頑張りますよー
2010/09/12(Sun) 10:00 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
