おはようございます




昨日は雨だったので一日読書してました
ジョージman,jr.です




本日で夏休みも終わりですね




サミシイナ




みんな宿題たまってんだろうな




ジョージman,jr.なんてほとんど残り3…




なにも自慢出来た事じゃないんですが




死ぬほど焦ってました☆




ところがどっこい




秋休みの関係上




夏休みが1週間少なくなってるって




みなさん知ってましたか?




ほとんどの中・高校が25日前後から2学期が始まってるみたいです




んだよ秋休みって




いらねーんだよ!んなもん




夏休みの醍醐味はのこり1週間だろう




残り1週間で宿題と遊びの折り合いをつけ始めるもんだぜ




今日なんてサイコーのスリルで遊んでたはずだぜ




それが25日前後から2学期が始まるとすればどうだ




盆明けたぐらいから焦り始めるってことじゃねぇか




そんなのまだ『ツクツクホウシ』も鳴き始めてねぇってもんだろ




お盆にもらったお小遣いを使うヒマもねぇぜ




ちなみに残り0日になるまで遊びまくっていたジョージman,jr.は




数学以外の宿題をすべて白紙で2学期に挑んでいったところ




クラスのほとんどが白紙で2学期に挑んできたので




なんだか拍子抜けした覚えがあります




そんな高校でした




それよりも俺ってMですかぁ




失礼いたします



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
