こんにちは


昨日は
結婚式を一週間後に控えた
カップルがご来店されました



誠にありがとうございましたm(__)m


新郎にあたる男性は
ジョージman,jr.の古くからの友人のお兄ちゃんです


新婦にあたる女性は
ジョージman,jr.と同じ小学校、中学校、同じクラスだった同級生です


おめでたいことですし
どちらも昔から知っていた人でしたので
やはりジョージman,jr.もうれしく思います(^-^)


髪の毛を切りながら
話をしていると
ジョージman,jr.も最近ブログをやりだしたもんだから
調子に乗って
『ブログ始めたんですよ!!観てくださいよ』
なんつって自分のブログを自慢します

そうすると
新郎にあたるNさんは
『ブログに書くとといいたい!』

話も変わり違う話題になっても
『ブログに書きなっせ!』

髪を切り終えても
『ブログに載せるたい』

何がなんでも
『ブログ・・・・・』


もう完全にコケにされてました


こういう所
弟とそっくり


やっぱ似てるんですね


さんざん言われたんで
え~ぇ、載せます。載せますとも


ばっちり書かせていただきました!!



だって










お二人がお似合いであまりにも幸せそうだったので・・・


ありがとうございました















スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
