こんにちは



吉井和哉のwebsiteのコラム読んでニヤケてました
ジョージman,jr.です



かなりおもしろいです



お盆前ということもありまして



ここ2週間くらいデイケアセンターに出張カットに行ってました



90歳前後のおじいちゃんおばあちゃんを相手に



『むしゃんよ~切っとってはいよ』



と言われて



『むしゃんよ~切っとりますけど、どっか出かけなはっとですか』



と聞くと



『やっぱもてないかんけんねぇ~』







話は勝手に男と女の事情へと導かれ



シメはやっぱり下ネタ




『いまでちゃ立つとは髪だけたい』




人生やっぱりそこが大事かい



元気なじいちゃんは基本スケベです



CA3C0158_convert_20100805165531.jpg



関係ないけどモノクロでサロン撮影



Gibsonのレスポールがほしいです



失礼いたします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
