おはようございます


最近サロンのまわりを子猫がちょろちょろしてます
ジョージman,jr.です




冒頭から少々意味不明ですが



ジョージでは最近パーマが流行り気味で



たまにはアップしてみようかと



そんなことばかりを考えていたら



文章が支離滅裂になってしまいます



こちら



CA3C0164_convert_20100709095629.jpg


ジョージでは



営業マンでも果敢にパーマを挑もうとする方がいます



アグレッシブですね



お気に入りのヘアスタイルで自分を売り込みたいと




ジョージman,jr.もこういった方には全面的に協力します




『攻めの営業成績UPパーマ』とでもいいましょうか




『売れっ子営業マンパーマ』でもいいかな




セクスィすぎて営業にならないかもしれませんね




実は内側には2ブロックも隠れています



ゲストの顔が強張っているのは



ジョージman,jr.のギャグがスベッタからではございません



失礼いたします
コメント
おっ パーマ 攻めてますね
22世紀のパーマですね 今何世紀何だろう

どうでもいいことですね

さすがです センスあるジョージMan jrさん
みんな パーマかけたくなりますね
パーマとかけまして 何と説くのか気になりますね  その心は なんでしょうね
下心でしょうね!
失礼しました~
2010/07/09(Fri) 13:33 | URL | 平野のまんま | 【編集
平野のまんまさん>

パーマをかけました 平野のまんまさんと説きましょう

そのこころは下心になります

生きてるだけで下心です
2010/07/09(Fri) 15:00 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
