こんにちは


昨日は風邪気味でサッカーを休んでしまいました
ジョージman,jr.です



W杯でたくさんネタを仕込んだので


それを披露する絶好の機会だったんですが



また次回



個人的には



クローゼがゴールした時の



前宙返り!?というんですかね



あれをやってみたいと思います



ゴール決まらなくてもやります



失敗して垂直落下ブレンバスター状態にならないようにしましょう



話はかわりまして



昨日は『集客マーケティング塾』というものに参加させていただきました



お隣の『セルフ収納庫』すや企画さんに誘われて



お話を聞かせてもらいにいっておりました



コンサルタントの方とすや企画さんと私


3人だったんですが



業種は違えど色々なビジネスシーンの現状などを聴くことができ



こちらも理容室という業種の現状などを自分なりにお話ししました



大変いい刺激をいただきました



060621-4[1]_convert_20100706144528





失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
おそらく
クローゼは宙返りの練習も欠かさないんでしょうね
今夜も楽しみです
2010/07/07(Wed) 12:36 | URL | そのまんま平野 | 【編集
そのまんま平野様>

オランダ快勝しましたね

おでこペンペンも流行ってるんですかね、スナイデルとロッベン
2010/07/07(Wed) 13:38 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
