こんにちは



月曜日のカメルーン戦の時、南アフリカのサッカースタジアムに
間違いなく知り合いが映ってましたジョージman,jr.です



カンチガイ!?いやあれは間違いなくあの人…



サッカー大好きだったからなぁ、それも日本代表



サッカー経験無かったのにね



ジョージman,jr.もバスケ部だったし



たまにいますよねそういう人



サッカー経験者よりも詳しい未経験者



実は月曜日は佐世保に行ってました



SA~SE~BO~♪



福岡時代の先輩がサロンをオープンしたのでお邪魔してました



本当にジャマしてきました



CA3C0156_convert_20100616134927.jpg



とてもカッコよかったです☆



佐世保ってちょっと変わった所ですね



海があり米軍基地があるからかなんとなくアメリカの西海岸っぽい感じがしました



いい感じにライトなおしゃれ感が出てました



せっかくなので佐世保バーガー



CA3C0157_convert_20100616135003.jpg



デカッ



美味しかったです




僕はヨーロッパよりアメリカの文化の方が好きなんです




何でもデカイから



失礼いたします



コメント
おかえり
太字の文このまえは saseboマンキツしましたか? いい刺激になりました(ピクルスが)違うかぁ
お互い頑張りましょう
2010/06/19(Sat) 17:16 | URL | そのまんま平野 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
