こんにちは


本日も梅雨ってますね
ジョージman,jr.です



昨晩の日本vsカメルーン戦



いや~嬉しかったですね



カメルーンに勝ったというのがすばらしい



さすが本田!




なかなか熱い男達ですよね




両サイドの大久保と松井が



試合開始の時とハーフタイム終わった時と



必死に話し合ってる場面が



よく画面に抜かれてました



本田をハブってるような雰囲気じゃなく




自分達の役割を確かめるかのごとく



それは本田に『得点する!』っていう事だけを集中させてあげたいっていう支え




まさに頼もしい限りです



こうなってくるとすべてが肯定的になってきますが



だからこそ勝つことが大切なんだなぁと思います



その後のイタリアvsパラグアイ戦ですが



ガットゥーゾがベンチでしたね



もしかしたら今回は出ないかもしれない…



いやもうかなりショックですよ



チームのテンションが上がると思うんだけどなぁ~



失礼いたします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
