こんにちは


雨続きで洗濯物が全然乾かなくて、家族の洗濯物を乾かすためにコインランドリーにばかり行かされてる
ジョージman,jr.
です


私、
昨日は休みなのに
とってもバタバタしてました


えぇ、仕事以上に!!


朝から菊池まで所用で出かけて

昼から歯医者

歯医者が終われば
植木の旅館の三代目の所まで油を売りに行き

夕方から『ジョージの場所が解らないんで教えてください』という初めてのお客様を

迎えに行き

カットして

送ってあげて

夕御飯を食べる間もなく
地元の夏祭りの実行委員のミーティングに出席して

会議が終わると消防団の部長さんとガチ飲み

なかなか友達の電話に出るタイミングが合わず
12時頃おりかえすと『ちょ、また明日連絡すっけん!』

突っぱねられる始末


その節は申し訳ありませんでしたm(__)m


きっとバツが悪い時間だったんでしょう




とまあ
おかげで『ハンズマン』にも『バスケット』にも行くことができませんでした



でもいいですね!


やっぱりバタバタ忙しいのがいい


思ったことは
自分を忙しくできる人間』が本当に忙しくなっていくんだと思います


普段の休みは
基本的にダラけていて、めんどくさいことはなるべく後回し

休みの日はとにかく忙しくしない人でした


お仕事の日だけ気合がはいっていても駄目なんです



一日動き回ったってだけの
充実感でここまで書いてしまいました



ありがとうございました。










スポンサーサイト
コメント
成長♪
Jr.の成長を楽しみに読んでます♪

『動けば変わる』
覚えてますか???
2009/07/29(Wed) 23:52 | URL | 博多っ子純情 | 【編集
Re: 成長♪
そうだったんですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まさかとは思っていたんですが
これはこれは恐縮です(=´Д`=)ゞ イヤァー

まだまだなんにもなしとげてないんですが

精進してがんばります
2009/07/30(Thu) 14:35 | URL | ジョージman,jr. | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
