はじめまして。
本日よりブログを始めることになりました
ジョージman,jr.
と申します。


もともと、のめんどくさがりで
ブログを始めるなんて
これっぽっちも思ってはいなかったんですが
一人の友人の影響で


こらおれもはじめっぞ!



脳髄を刺激されました


事の発端は

植木にある旅館の息子
彼とは高校時代一緒に部活に汗を流した
何と言いますか



ただの知り合いです



(ちょっと強がってみました)




こんな冗談もかるく言ってしまいたくなるような
まったく高校時代から進歩のない間柄の友人です☆


パソコンの事でいろいろ教えてもらったので
やはりホームページくらい見ておかないとっ
と思いブログまでひらいてみると・・・


なんじゃこりゃあ!!!


彼の活動っぷりに感動しました(@_@;)

なんとなく
『何か変になったなコイツ』
とは思ってたんですが
僕が貸した自己啓発のDVD・・・
気に入ってくれたのはいいんですが
かなりマニアックな部分まで勉強してしまう始末

これには、なんといいますか
自分が恥ずかしくなってしまいました


そして
さっそく影響された      ボクチン



僕なりに面白いものにしたいと思います



そのブログはここ⇒






やり方がわかりません(・o・)


誰かおしえてくれいぃ


バイチャ





スポンサーサイト
コメント
ハジメマシテ。
鷹の家旅館の三代目です。

跡継ぎ同士苦労が耐えない中、お互い良い仕事していこうねぇ。(人´∀`)
2009/07/16(Thu) 21:23 | URL | 三代目 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんばんは。 鍋の淵で火傷してしまいました三代目です。 皆様いかがお過ごしですか? 熱々の大きい鍋から直接器に盛り付けしているとよくあるんです。 名誉の負傷☆ ・・・。 というか何回火傷しても懲りない三代目です。 今日は報告が3つあります。 ?
2009/07/16(Thu) 22:30:24 |  和風旅館 鷹の家物語
