こんばんは




昨日の夜はオステリアたのうえで食事してきました




008_convert_20120131140742.jpg




ピザとパスタをいただいてきたのですが




あまりのおいしさに『うまっΣΣ( ̄◇ ̄;)!』っと宮川大輔ばりにのけぞってしまいました




その次に光の森ユメタウンでノースフェイスのトレッキングウエア見て『高っΣΣ( ̄◇ ̄;)!』っとのけぞってました




最後は車から降りて一人で『寒っΣΣ( ̄◇ ̄;)!』っとのけぞりました




よくいわれるんです・・・宮川大輔に似てると・・・




でもなんかのけぞるのが楽しくなってきました




そんなことはどうでもよくて




『オステリアたのうえ』ヒジョーにおいしかったってことです




009_convert_20120131140805.jpg




こちらは窓際の席からの眺め☆(写メとるの下手すぎ)




オーナーシェフさんに先日ご来店していただいていたので、ご挨拶ができてよかったです♪






さて、日曜の夜は熊本理美容師の会の新年会がありました




9時に皆様と合流して一軒目から下通りダイエーの裏にあるお釜BARこと『ハルミ』に行ってきました



007_convert_20120131140826.jpg




ハルミちゃんの話はとても面白くいい刺激になりました☆




今回も理美容師の皆さんにエネルギーをもらったので




頑張ろうと思いました<(_ _)>






