こんにちは



G~Dへのコードチェンジからのアルペジオに
手こずっていますジョージman,jr.です




最近知ったことですが




oasisというイギリスが生んだモンスターバンドは解散してたんですね




リアムとノエルの微妙なバランスが好きだったんですが




ジキルとハイドみたいな




全然関係ないですはい




ジキルとハイドは同一人物の二重人格




はい




アーティストって破滅型ですよね




ノエルはいいお兄ちゃんなんでしょうが




リアムは歴史的才能の一人になりかけてたのかな




リアムの事をどうしてもかっこいいと思ってしまう




どうしようもない奴です  私は




冒頭の




>G~Dへのコードチェンジからのアルペジオ









デビットボウイの『ziggy stardust』の練習です




oasisやれってね




ジギ~プレイギタ~~♪




失礼します




リアムとノエル2
リアムとノエル
