こんにちは




昨日はサプライズゲストの登場により
びっくり仰天してしまいましたジョージman,jr.です




まずは私が修行させていただいたサロン様へ




あらためて、よりいっそうの感謝をしたいと思います




さてさて本日は




あいも変わらずブログネタに乏しい男なもので




私の個人的な好みとでもいいましょうか





テイスト




を勝手に発表したいと思います




先日間違ってギターを手にしたもんだから




私、すっかりその気になってしまって




昔好きだったギタリスト様達をインターネットで検索しまくりました




まずはこの方




菊池 英昭



少々わかりにくいかもしれませんが



the yellow monkeyのギタリスト菊地英昭(通称EMMA)



かっこいいですね



マジしゃれになりませんよこの人のかっこよさは




なんつったってギタープレイがエモ~~ショナル




力強くそして繊細に響きわたらせ、かつエロ




ジョージman,jr.の不動の№1です




次はこの方


斉藤 和義2_convert_20100930150135



これまたわかりにくいかもしれませんが



斉藤和義さん




この人もかっこいいですね




わかりやすい構成だが味がありやさしい、かつエロ




『わかりやすい構成』つっても、私からしたらクソ難しいですが




やはりこの人の歌を聴いてしまうと誰にもコピーできない偉人だと感じます




次がこの人




ジミーペイジ2



ジミーペイジ




そもそも菊地英昭なんかはこの人にinspireされたんじゃないかな




往年のギターの神様ですよ




言葉で表現できません、かつエロ





次が私



CA3C0185_convert_20100930152210.jpg




この4人の共通点パーマ、かつエロ




パーマをかけるとギターが上手くなるって知ってましたか




間違えました、パーマかけるとエロくなります




皆さんもパーマかけましょう




失礼いたします
