こんばんは


やることが沢山ありすぎて
楽しくなってきました
ジョージman,jr.です


ニューパーマの開発も
いまだ基本ばかりですが、焦らずゆっくりと…





こちらは先日行ってきました
九重花公園

CA3C0140_convert_20100428184945.jpg

いいでしょ ( ̄ε ̄〃)b



これをわがサロンの駐車場に



そのままもってきたいなぁ~






車、停められません





すべては想像から創られる




ジョージman,jr.は妄想です(´・ω・`)




チューリップが少しツイストパーマ気味でした




花も髪もツイストパーマになると再生不可能ですね




こちらはガンジーファームのヨーグルトソフトクリーム

CA3C0142_convert_20100428185014.jpg





初めてエサを目の前にして理性を保つことができた瞬間です





我ながらよくやったと思います




味もサイコー(=´Д`=)ゞ




さて、今からアイロンと格闘して晩飯で理性を失って
ウォーキングにて現実に戻されて筋トレルームで打ちひしがれて
風呂の中で寝てしまおうと思います


失礼いたします
