こんにちは


ちょっとだけパンチパーマ巻くのが
速くなったジョージman,jr.です


熊本は今日は雨ですね…


熊本は~ 今日も~ 雨だぁた~ ですね


この時期ジョージからはとても素敵な景色が見られます

こちら

CA3C0118_convert_20100323131853.jpg

CA3C0119_convert_20100323131919.jpg



ジョージのお向かいにあります
輸入雑貨屋&カフェ『カシュカシュ』さんの駐車場です


こちら…赤いですが満作ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!


紅満作というらしいです


満作は黄色い花が咲くので
これを見て満作とわかる方は少ないです


とても珍しいですし、黄色よりもかっこいいです ( ̄ε ̄〃)b


あと3日くらいたつと後ろの桜の木も満開になると思うので
その時が一番素晴らしいですよ☆


満作かぁ…花言葉も調べてみました
『霊感』『ひらめき』『直感』『神秘』


紅満作になるとまた違うんでしょうかねぇ~


でもすごい神秘って感じがしますよ!!


カシュカシュさんはガーデニングが凄いので

5月にはバラで埋め尽くされます

とてもオサレな輸入雑貨屋&Caféなのでおススメですよ ´ω`)r"


Cache Cache - ひごなび!


失礼いたします



