こんにちは


ぼちぼち髪が伸びてきた
ジョージman,jr.
です


クローズzeroⅡの鳴海大我の髪型を狙ってます


あと1年くらいかかるでしょう(´Д`|||)


先程、盆栽コーナーを整理していたら
こんなヤツに出会いました

CA3C0063_convert_20091031145630.jpg



なかなか盆栽も生物が加わると
全体の質、といいますか役割
がガラっと変わります


ちょうど二分してしまう感じでしょうか??


緑や木々があっての生物なのか

はたまた、生物あっての緑や木々なのか


こんなもの山であればなんでもない景色
なのですが、思わず激写してしまいました



我々もいい盆栽に仕上げようと
『曲げたり』
『太らせたり』
『影に置いたり』
いろいろやって造形します


しかしコイツは、そこにいるだけで
見事にハマっちゃいます
我々の『造形』なんかよりもよっぽど似合っています


作品としての物のとらえ方に
     新たな可能性を見つけたような気がします









・・・







どうもすいません(´・ω・`)





また自分のマニアックな世界を書いてしまいました


ジョージman,jr.ワールドにようこそψ(`∇´)ψ



それではこの辺で失礼いたします
