こんにちは



寒くなってきましたね



本日も膨らまないパーマの紹介です



直毛を、膨らまないようにして



程よいウエーブ感



パン



ビフォー



IMG_2014.jpg

IMG_2013.jpg



アフター



IMG_2015.jpg

IMG_2019.jpg



本当に収まる



まるで人が変わったかのように収まるんです



カット&アイロンパーマ・・・¥6500




一眼レフの充電器どっかいっちゃったのでiphoneの画像での投稿
おはようございます



11月も今日まで♪



昨日はゴルフしない方にもゴルフの話で



勝手にもりあがってしまって



どうもすいませんでした



でも嫌いじゃないでしょ強引なのも



そんなこんなで



強引にアイロンでパーマさせていただきました!笑



ビフォー



DSC_5282.jpg



シャキーンと直毛



意外と扱いづらいんです(直毛の悩み)



アフター



DSC_5283.jpg

DSC_5284.jpg



ショートスタイルにくせ毛風パーマの出来上がり♪



短い髪の毛でも思いどおりのパーマ感を作り出し



必ず皆様の期待に応えることができます!



今日もよろしくお願いします!




こんにちは



雨ばっかり続く夏休みが過ぎ



朝夜とすこしづつ涼しくなってきました



皆様いかがお過ごしでしょうか



私もボチボチ、ゴルフなどにハマリ始めている今日この頃ですが



先日パンチパーマの講習会に行ってきました!



10522440_661342620639584_28611788414840555_n_convert_20140828162620.jpg



や、パンチパーマの講習会というと怒られるので



正式には、パンチアイロンで毛先を曲げる講習会に行ってきました



縮毛矯正の毛先ってシャキーンとなっていやですよね



その毛先をパンチアイロンで巻いて自然な収まりにしようという講習会です



女性必見です!ブローなしでも綺麗なヘアスタイルが保てます!



しかしまあ、今回はちょっとその技術を男性のヘアスタイルで応用してみようと



一昨日、お客様にお願いしてやってみました



ビフォー
DSC_5275.jpg



直毛の方はわかると思いますが


意外とサイドを抑えるのが大変で・・・スタイリングに苦労します



直毛の方にピタッとしたクラシカルなヘアスタイルを提案するのは無理かなと諦めてたんですが



今回習ったアイロンワークをそのまま応用してみました


アフター
DSC_5286.jpg



↑ドライヤーで乾かしただけ



これまではドライヤーで乾かしただけでは絶対こうならなかったのですが



髪の毛が収まる といって大変よろこんでいただきました



ジェルをばばっと撫で付けただけのセット
DSC_5293.jpg

DSC_5294.jpg




直毛でもピタッとねせることができます!すごくいいです!



〈上メニュー〉カット&アイロンパーマ 6500円



女性の縮毛矯正の記事はまた今度書きます♪

おはようございます!




ユーロ2012、ドイツがオランダに勝ちましたね




ドイツvsオランダは放送あってもよかったと思いますが




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




応援よろしくお願いします<(_ _)>




昨日のお客様☆




008_convert_20120614102304.jpg


009_convert_20120614102336.jpg




ビフォー撮り忘れアフターのみですすいません





東京のサロンに内定もらったらしいです☆




龍太郎おめでとう(=´Д`=)ゞ




いや、ホント美容学校生のヘアーするのって緊張するっつーか




なんつーか




緊張しますねっハハハ




粗さがしはやめてくださいね~







今日も夜はモデルさん入ってるので頑張ります♪


こんにちは




毎日気合い入れてサロンワーク頑張っております




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村




↑押してください




昨日も必殺モデルさんやってました




ビフォー




010_convert_20120523110734.jpg

009_convert_20120523110707.jpg




アチョー☆




011_convert_20120523110757.jpg




アフター




001_convert_20120523110855.jpg

002_convert_20120523110839.jpg





2回に分けて施術させてもらったので洋服もビフォーアフターなってますが




気にしないで下さい




画像では解りづらいかもしれませんが




このくらいの長さに切るとくせ毛が出てきちゃって




外にはねて収拾がつかなくなります




どうせハネるのでしたらいっそパーマでもかけて遊ばせましょう




という事でパーマスタイルをオススメしました☆




Sさんふわっとスタイリング頑張ってくださいね♪





昨日お客様とカメラのお話してたら




さっき『これあんたにやるばい!』って持ってきてくれました





006_convert_20120523115441.jpg




かっこいい!




Iさんありがとうございます(=´Д`=)ゞ




大切にします☆
