おはよーございます



さいきんゴルフいってないなあ。



4月は絶対に行こう!




昨日の夜は月1恒例の『熊北塾』でした




僕はおぼつかないパンチアイロンで




ダンディなヘアスタイルを披露




DSC_5460.jpg

DSC_5467.jpg

DSC_5471.jpg





といいますかモデルになっていただいた




理容組合の副支部長さんがダンディだったってだけのハナシです






ゲッツ!








DSC_5446.jpg





かっこいいとおもしろいのはざまで・・・





そしてまったく関係ありませんが



昨日はたいへん爆笑させていただきました



ありがとうございました副支部長Mさん



また来月のために考えよう毎日



barber is forever



こんにちは



今日はいい天気ですね!



今日はちょっとスタイリングを変えて粋な感じで




その前にこの曲を
















DSC_5361.jpg






o0720096013228433792.jpg




ブラインド越しにこの姿はもう・・・



GO藤さんありがとうございました



サイコーにおもしろかったです




このまま小学校に娘さん迎えに行くっておっしゃってました



夜まで変なテンションで僕も頑張ります✩



こんにちは



昨日は理容組合の『熊北塾』でした。



7.3セピア

DSC_5402.jpg

DSC_5403.jpg




床屋さんの集まりは



ときに奇妙で



ときにお茶目で



多分かっこいいんじゃないかなと思ってます



DSC_5424.jpg




まずはおもしろくおもってもらえるように






こんにちは



昨日はロングからばっさりショートにしましたさんご来店



ビフォーはありませんが



カット後アフター



DSC_5342.jpg



スーパーカットジョージの屋号に恥じぬよう



スーパーなカットで魅了していきたいと思います✩



以上!
こんにちは



そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m



年頭所感といいますか、いろいろ考えて遅くなりました




今年は『女性のアップスタイルからの女性客の獲得』を軸に



全体的な女性客の獲得に励んでいこうと思います(レディースシェービングも)




そんなこんなでこのまえ切った前下がりボブ





DSC_5326.jpg

DSC_5291.jpg




今年もよろしくおねがいします!



